検索
  • ecosystemjapan

小学館 DIME誌に取り上げていただきました



新型コロナウイルスの新規感染者数が連日増加の一歩を辿り、感染拡大の様子がとんでも無い状況になろうとしている今。。。通常であればこうした有名雑誌に、こちらからの売り込みなどは一切無しで、この様に取り上げて頂く事は非常に名誉な事であり、また大変に喜ばしい事なのでありますが、それが逆に返って暗い心持ちとなってしまう辺り、パンデミックがもたらした世の中の構図や秩序の変性を如実に物語っているのでありましょう。

ただ、先にも述べさせて頂いた通り、今回の記事の掲載に関しては、当方より一切のアプローチや売り込みを小学館 : 編集部様には行なっておりませんので、GlossWell抗除菌特殊塗料が有する特異な抗除菌性能をジャーナリストの厳しい目線で的確なご判断を頂いたものと理解を致しておりまして、その点に関しましてはこの塗料を作っておりますメーカー共々、非常に嬉しく、且つ有り難く思う次第であります。


GlossWell 抗除菌特殊塗料… 接触感染予防にお役立て下さい!!

GlossWell #360 / #240 / #750 Type Anti-Viralには、再三申し上げております通り、第4級アンモニウム塩をベースに作られた特殊型の抗除菌化合物が含まれておりまして非常に強力な抗除菌性能を伴う塗膜を施工面に形成致します。今回の記事にあります通り [ 人の手が触れたら消毒をする状況 ] から [ 人の手が触れても消毒をいなくても良い状況 ] に変えてしまう事が可能でありまして、新型コロナウイルスやインフルエンザウイルス、更にはノロウイルスなどに対する積極的な接触感染予防対策を講じる事が可能です。とくに現在の状況におきましては新型コロナウイルスの感染が猛威を奮っておりますので、是非ともGlossWell #360 / #240 / #750 Type Anti-Viral 抗除菌特殊塗料をお役立て頂きたく思います。



40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示